RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ, インナー・サークル, メイトーンズ, ジュニア・マーヴィン, ヘプトーンズ, ピーター・トッシュ, ジェイコブ・ミラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SLAM DUNK
SLAM DUNK (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 菅 良幸
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SEARCH


330way

日記
Posted by スポンサードリンク


| - | - | - |
| 2006.02.05 Sunday | TOP |
『スーパーマン リターンズ』
Posted by 330way
『スーパーマン リターンズ』スーパーマン リターンズスーパーマン リターンズ

りょと最近、仕事がかなり忙しく冷や汗久々の投稿になってしまいましたm(_ _)m
やっと寒くもなって来て、冬が近づいて来ました★

いよいよ来年『スーパーマン リターンズ』が公開されますね♪
今から待ち遠しい作品の一つですときめきときめき
そのスーパーマン リターンズからの一コマ★この作品に出演しているケイト・ボスワースラブラブラブ
かわいいですねぇ♪
そしてもうすぐ『ハリーポッター』ですときめきとうとうやってきました拍手
・・・ですが今月は少し忙しいのでいつ観に行けるかまだ未定なんです…悲しい
早く観に行けるようがんばりますっっっっっショック楽しい
| 映画 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 2005.11.12 Saturday 02:01 | TOP |
18th 東京国際映画祭 深津絵里
Posted by 330way
10月22日に幕が開き、昨日終わりを迎えた 18th『東京国際映画祭』拍手拍手
邦画が異例の4冠を取りましたねぇびっくりびっくりびっくり
世界65の国と地域からエントリーされた586本を厳選し、選りすぐりの15作品が上映された今年のコンペティション部門の頂点に立ったのは根岸吉太郎監督の『雪に願うこと』雪
東京サクラグランプリほか、監督賞、最優秀主演男優賞、観客賞の4部門を受賞しました拍手
また最優秀芸術貢献賞にはヤン・ヤーチョウ監督の『ドジョウも魚である』が選ばれました拍手

そして、世界中からの著名人、日本映画界を代表する俳優、監督、約150名のゲストたちが六本木ヒルズのセレモニー会場につながるケヤキ坂に敷かれた全長250mのレッドカーペットの上を歩きましたラブ
その中でも、ひときわ注目されていたのは、『博士の愛した数式』の深津絵里ときめきときめき
私の好きな日本の女優さんですラブ
シンプルに見えた黒のドレスですが、背中が大きく開いたセクシーな後ろ姿にカメラマンからはため息が聞こえ、海外メディアからも「Fukatsu!!」の声が上がっていたそうです♪♪
その画像がこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

18th 東京国際映画祭 深津絵里18th 東京国際映画祭 深津絵里18th 東京国際映画祭 深津絵里

やばいですね★かわいいし、綺麗だし、いうことなしですときめき
| 映画 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 2005.10.31 Monday 19:19 | TOP |
ハリーポッター『空飛ぶ車』盗まれる!!
Posted by 330way
ハリーポッター『空飛ぶ車』盗まれる!!ハリーポッターと秘密の部屋ハリーポッター【空飛ぶ車】

ロンドン28日、「ハリー・ポッター」シリーズで、「空飛ぶ車」車として登場するフォード・アングリアの映画用の乗用車が、英イングランド南西部のコーンウォール州セントアグネス村にあるスタジオから盗まれたことが28日分かったそうですびっくりびっくり
映画用のアングリアは防水シートをかぶせてスタジオ脇に駐車され、隣接する道路から丸見えの状態だったそうです冷や汗
車は修理が必要で、運転は難しい状態だったそうなので、クラシックカーマニアか、パリポッターファンの仕業と言う可能性が高いみたいです…ショック
ショックですよね…悲しい
パリーポッターファンがそういうことをしたとは、私は思いたくないです。
無事見つかって、スタジオに戻ってくることを祈ってます車
| 映画 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.10.29 Saturday 16:27 | TOP |
『チャーリーとチョコレート工場』
Posted by 330way
『チャーリーとチョコレート工場』
『チャーリーとチョコレート工場』
『チャーリーとチョコレート工場』『チャーリーとチョコレート工場』『チャーリーとチョコレート工場』

『チャーリーとチョコレート工場』はもう観ましたか!?
かなりファンタジーで面白く、私は好きな映画の一つに入っちゃいましたときめきときめき
その『チャーリーとチョコレート工場』のかわいいグッズを見つけたので載せちゃいます♪♪
このパンツとかかなりかわいいですラブ
それと映画を観た人じゃないとこのウンパルンパは何者?!と思う人がいると思いますが、
それは映画を観ると良さ?がわかると思うので是非チェックしてみて下さい!(^^)!
| 映画 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.10.24 Monday 14:18 | TOP |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
Posted by 330way
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

だんだんと寒くなって、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の公開日も近づいて来ましたね拍手
その『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が、なんと幼い子供には怖すぎるシーンが含まれているためPG-13扱いにすると英国映画クラシフィケーション委員会(BBFC)が決定したそうですよびっくりびっくり
以前に比べ今回の作品は暗く恐ろしいシーンが多くなっているためだとか…ショック
まぁ確かにそういわれれば、1作目から段々と怖いシーンは増えてる気がしますね(^^;)
小さい子には怖いんでしょうねショック
なんせ早く観たいです!!!
| 映画 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.10.22 Saturday 18:15 | TOP |
『ハリーポッター炎のゴブレット』
Posted by 330way
『ハリーポッター炎のゴブレット』新予告編ハリーポッター炎のゴブレット

ハリーポッター最新作の『ハリーポッター炎のゴブレット』ですが、遂に最新の予告編が配信されました拍手
今回は少しが長くかなり楽しめる予告編になっていますよときめき
新登場のキャラクター、ハリーポッターの恋!?ラブのお相手の女の子なども予告編に出てきていて、かなりこの予告編は面白さが伝わってきます♪
ハリーポッターファン必見ですよラブ
| 映画 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2005.09.17 Saturday 20:18 | TOP |
ハウルの動く城
Posted by 330way
ハウルの動く城

やぁーーーーーっと来ましたねぇラブラブラブ
スタジオジブリ?宮崎駿映画『ハウルの動く城 』♪♪♪

みなさんは観ましたか??
ハウルの動く城 は、評判的には良かったと言う人・期待はずれと言う人と結構わかれましたが、私的にはかなり宮崎アニメの中でも上位を争うくらい良かった作品で、DVDが出るのを心待ちにしていましたときめき拍手

確かに観る前は、キムタクの声優ってところにひっかかっていましたが、観てみるとキムタクのカッコをつけた感じはなく、意外に良かったですよ♪
内容的にもかなり伝えたいことが簡単にわかりやすく描かれていて本当に良かったですときめき
11月16日が発売ですが、先行予約すると、ファンにはたまらない特典つきですラブ
早速予約しちゃいました(^m^)v
| 映画 日記 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 2005.09.12 Monday 19:37 | TOP |
ハリーポッター版『i Pod』
Posted by 330way
ハリーポッター版iPod

先日発表された、iPod nanoに続き、米国ではハリーポッター版iPodが発売されることになり、こちらも話題となっているみたいですびっくり
20GBの容量のiPod HarryPotterは約5000曲保存する事が出来、更にiPodの裏側にはハリーポッターの紋章?が刻まれているんです♪
価格は$299.00とお手頃★
しかし、コンプリート版も存在しているそうです。
そして、ハリーポッターファンには見逃せない!オーディオブックが6冊分付属し、オーディオクリップもついてくるらしいですよときめきときめき
ちょっとほしいです(^m^;)
| 映画 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2005.09.09 Friday 19:37 | TOP |
『ハリーポッターと炎のゴブレット』
Posted by 330way
『ハリーポッターと炎のゴブレット』

『ハリーポッターと炎のゴブレット』の予告編

だんだん近づいて来ましたね♪
日本での公開は11月26日ですラブ
私は前回『ハリーポッターと炎のゴブレット』の記事に書いたのですが、借りパクされていた本は無事戻ってきて、今はおさらい中に必死に読んでいます★
やはり『ハリーポッター』シリーズは原作を読んでから映画を見るのが一番面白いですときめき
この予告編をみてさらに楽しみになってきました♪♪♪
期待度大!!です★

昨日は友達の家で、DVDを夏休みということで4本立てで観ました。。。(^^;)
4本だてはさすがに疲れたのか、4本目は友達ともに寝てしまいましたzzz
うち2本はサーフ映画(^o^)サーフィン
誰かサーフ映画でハイテンションで楽しい感じの知っていたら教えて下さい!!
| 映画 日記 | comments(10) | trackbacks(134) |
| 2005.08.13 Saturday 18:16 | TOP |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復習
Posted by 330way
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復習

とうとう来ました!!
『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復習』いよいよ今日公開ですね★
明日は友達と普通にショッピングに出かける予定だったので、観にはいけないですが、早く観たいですときめき
本当に最終章なのでしょうか??
気になりますねぇ(>,<)明日街はすごい人が多くなりそうですびっくり
あまり映画館には近づかないようにします(^^;;)
| 映画 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 2005.07.09 Saturday 02:33 | TOP |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS