RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ, インナー・サークル, メイトーンズ, ジュニア・マーヴィン, ヘプトーンズ, ピーター・トッシュ, ジェイコブ・ミラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SLAM DUNK
SLAM DUNK (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 菅 良幸
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SEARCH


330way

日記
Posted by スポンサードリンク


| - | - | - |
| 2006.02.05 Sunday | TOP |
キャメロン・ディアス☆スノボ
Posted by 330way
キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバーレイク

キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバーレイクは、お正月スノーボードをして
過ごしたみたいですね雪サーフィン
これは、元旦にコロラドで撮られた写真ですゆき
サーフィン好きのキャメロン・ディアスはスノボもするんですね♪
スノボの腕前はどうなんでしょうねときめき!?サーフィンとスノボは同じ
横乗り系ではありますが、また感覚が違いますもんねピピピピピピ

今年は、異常気象で積雪がやばいらしく、たいてい何処へ行ってもパウダーを堪能できる
みたいですねupupup
私は、まだ行けてないんです…冷や汗
イタはもう万全の状態なのに、色々忙しく…。まじで早くいきたいなぁてれちゃうラブ
昨年に、調子にのりちょっと大きめのキッカーで失敗し、後頭部を強打したので
今年は、フリーで楽しみたいと思いますラブラブ雪

それにしても、セレブはいいなぁ☆
いろんな場所で色んなことを楽しめるなんてサイコーです♪羨ましい…
| エンターテイメント 日記 | comments(1) | trackbacks(1) |
| 2006.01.06 Friday 13:55 | TOP |
ヴィクトリア・ベッカム&ブルックリンくん&ロメオくん
Posted by 330way
ヴィクトリア・ベッカム&ブルックリンくん&ロメオくん

デイヴィッド・ベッカムの妻、ヴィクトリア・ベッカムが子供を連れて旅行するため空港に来ているところをパシャリカメラされています!

ブルックリンくん&ロメオくんもうこんなに大きくなって、顔立ちもハッキリしてきましたねてれちゃう星お揃いのポロシャツがかなりキュートですねおてんき
私が思うには、ブルックリンくんは目鼻立ちが、ヴィクトリア・ベッカムに似ていて、
ロメオくんは、パパであるデイヴィッド・ベッカムに似ていると思うのですが
どうでしょう?!
どんなイケメンに成長するのか、楽しみですねラブラブ
| エンターテイメント 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.01.05 Thursday 18:40 | TOP |
新年明けましておめでとうございます☆
Posted by 330way
遅ればせながら、かどまつかどまつA HAPPY NEW YEARかどまつかどまつ
みなさん、HAPPYなお正月を過ごされましたか??
今年は休みが少なかったのが、残念でした…。
でも今年一年幸せな年であればいいなてれちゃうと思います日の出

まず年明け早々、1月3日にshopping中のメアリーケイトオルセンが激写されています
downdowndowndowndown

メアリー・ケイト・オルセン

赤の大きめなシャネルのバッグが印象的ときめきラブでかわいいですね♪
私も年明け調度同じ日3日&4日に「バーゲン」に行き、デニムをGETしたのですが、やっぱり
バーゲンは疲れますね…ムニョムニョ
人の多さに見る気を失い、終わってしまいましたたらーったらーったらーっ
ま、買って後で後悔するよりはいいかなup

今年もどうぞ宜しくお願い致します星
| エンターテイメント 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.01.05 Thursday 18:12 | TOP |
Jay-Z☆サンタクロース
Posted by 330way
ツリーMerry X'masツリー

一日遅いですがてれちゃう素敵なクリスマスを過ごしましたか?!
そして、サンタクロースはあなたの元に現れましたか?星ブーツ

Jay-Z

こちらはJay-Zサンタです結晶結晶
優しそうで、子供達も大喜びですねup
ビヨンセのお父さんと上手く行っていないという噂…ですが、来年こそはビヨンセと結婚するのかな??
| エンターテイメント 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2005.12.26 Monday 19:50 | TOP |
ジェシカ・アルバ★クリスマス
Posted by 330way
ジェシカ・アルバのまたまたショッピング画像ですときめき

ジェシカ・アルバ

ニューヨークcityで、クリスマス用ツリー結晶なのか
ランジェーリーshopで、セクシーな下着を捜索中!?リース
オレンジっぽい色で、ジェシカ・アルバに似合いそうですね♪

下着もクリスマスに向けてお洒落しないとっっってれちゃうラブですねブーツ星
| エンターテイメント 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2005.12.22 Thursday 11:19 | TOP |
綺麗なJLO
Posted by 330way
ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニーラブラブ
ラブラブな二人ですねラブラブ

ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー

やっぱりあの不細工なJLOは、映画用でほんと安心しました♪
これが本来の姿ですねup

今日はここ大阪でも、ビックリるすくらい雪雪雪雪
ふぶいております結晶結晶
雪がなかなか降らない大阪にいる私は、この雪で少しテンションが上がってますてれちゃうupup
会社からの雪景色の眺めは最高で、仕事を忘れてボーーーっと景色を見ていたい気分です♪

寒いですけどねたらーっJLOは、マーク・アンソニーとラブラブで寒くないんでしょうねラブラブラブ
| エンターテイメント 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.12.22 Thursday 11:02 | TOP |
ジェシカ・アルバ★Shopping
Posted by 330way
ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバ♪
shopping中の画像ですピピピかわいいなぁ★
次の作品は、『Awake』でヘイデン・クリステンセンと共演することが決まっていますね♪
楽しみですときめき

昨日久々友達とshoppingにいったんですが、ほんとは帽子と靴を買う予定が、フラ〜っと入ったお店で今年はもう買う予定にはなかった『ジャケット』をかっちゃいましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう
それが、かなりかわいいんですよup
一目惚れで、一度着てみて即決断!!
まぁいわゆる、衝動買いってやつです・・・。たらーっ
でもかなり気に入っておりますラブラブラブ
結構もうバーゲンを始めている店舗もあり、帽子も安さに釣られ、何故か2つもかっちゃった・・・!撃沈
最近ちょっと調子に乗っている感がありますが、やっぱshoppingって楽しいですね♪♪
昨日のショッピングでかなり抑えていた物欲が出てきちゃいましたモゴモゴ
ほしいものだらけで、困ってしまいますたらーっ
でもやっぱりお洒落するのは、楽しいな星
ジェシカ・アルバのように綺麗になって、ドンドンお洒落して行きたいと思いますラブラブラブ
| エンターテイメント 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.12.21 Wednesday 10:39 | TOP |
J.Lo ジェニファー・ロペス
Posted by 330way
J.Lo

J.Lo ジェニファー・ロペス

久々に登場したJ.Lo ジェニファー・ロペス星星
けどなんか違う!!!
なんか、服装?化粧のせいでしょうか?
かなり老けてみえるんですが…冷や汗
本当にJ.Lo ジェニファー・ロペスなんでしょうか!?

結婚して、落ち着き感がでたにしても、違いすぎる、まぁ写真の写りってこともあると思いますけどねカメラ
ちょっとビックリしちゃいましたてれちゃうてれちゃう
| エンターテイメント 日記 | comments(8) | trackbacks(2) |
| 2005.12.07 Wednesday 21:56 | TOP |
オルセン姉妹の妹 リジー・オルセン
Posted by 330way
オルセン姉妹の妹 リジー・オルセンオルセン姉妹の妹 リジー・オルセンオルセン姉妹の妹 リジー・オルセン

これは、オルセン姉妹の妹 リジー・オルセンですピピピ
以前にアシュレー・オルセンとshoppingしているところをパパラッチされてから、久々の登場ですね♪
オルセン姉妹とは年齢も近く、よく3人でshoppingにいったり、食事に行ったり仲良しみたいですね星星

顔もやはり姉妹ということもあり、似ているんですが、オルセン姉妹より、大人っぽく見えますよね?!なんだろ?
顔立ちがなんですかね!?
向こうでは、オルセン姉妹の妹 リジー・オルセンとしても人気をあつめているらしく、ファンもいるとのことなんで、今後また出てくるかもしれないですねイヒヒイヒヒ
| エンターテイメント 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.12.04 Sunday 17:26 | TOP |
ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの女の子供を出産
Posted by 330way
ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの女の子供を出産ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの女の子供を出産ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックの女の子供を出産

ジェニファー・ガーナーが昨夜ロサンゼルスの病院で女の子を出産たそうです赤ちゃんラブ
大分大きくなっていたので、まだかなぁ…と思っていた人多いんじゃないですかたらーっ
米USウイークリー電子版の記事によると、ベンは彼女の出産に付き添ったそうですよびっくり

以前報じられた通り、2人は赤ちゃんを、ヴァイオレットと名づける予定だそうですピピピピピピ ミスター・インクレディブルの長女と同じ名前ですね♪

ホント元気に生まれて来て良かったですね★
おめでとうございます祝祝祝子育て2人で頑張ってほしいですね星星
| エンターテイメント 日記 | comments(4) | trackbacks(2) |
| 2005.12.02 Friday 21:38 | TOP |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS