RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ, インナー・サークル, メイトーンズ, ジュニア・マーヴィン, ヘプトーンズ, ピーター・トッシュ, ジェイコブ・ミラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SLAM DUNK
SLAM DUNK (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 菅 良幸
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SEARCH


330way

日記
Posted by スポンサードリンク


| - | - | - |
| 2006.02.05 Sunday | TOP |
ジェイク・ギレンホールのサーフィン♪
Posted by 330way
ジェイク・ギレンホールのサーフィン画像ジェイク・ギレンホールのサーフィン画像

映画『デイ・アフター・トゥモロー』に出演していた、ジェイク・ギレンホールのサーフィン画像です★最近では別れたと噂のあった、キルスティン・ダンストとよりを戻し、現在はうまくいっている様子ですねラブ
ジェイク・ギレンホールはサーフィン上手なんですかね?
以前にも野球をしているところを撮られたりしていたので、スポーツは好きなんでしょうね♪
私もサーフィンは今年始めたばかりでまだ立つのがやっとなんですが、面白いですサーフィンときめき
早くうまくなって、海外デビューするのが一番近い夢です★やっぱりハワイがいいですね♪
ハワイは何回か行っていて、大好きな場所なんですが、サーフィンはしたいしたいと思いながら、なかなか踏み出していなかったので、次のハワイ旅行はサーフィンメインで行きたいですときめき
サーフィンは全身運動なんで、ダイエットにもよさそうですよ(^m^)
次の日の筋肉痛が物語ってくれます(^^;)
肌はどれだけ日焼け止めをぬっても、やっぱり焼けちゃいますけどねショック
顔だけは、とは思っていたのですが、もうすでに焼けちゃっています…。
ちゃんと後のケアだけは忘れずにしたら大丈夫と自分に言い聞かせていますけどね(^^;;)
サーフィン、最近一押しのスポーツです♪♪
| スポーツ 日記  | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.08.22 Monday 11:18 | TOP |
シャラポワ
Posted by 330way
シャラポワ

ウインブルドンに出場した過去20年のテニス・プレイヤーから選ぶ人気投票で、マリア・シャラポワ(18歳)が1位に輝いたそうです★
まぁ、当然と言ったところでしょうか?!
ルックスも抜群ラブで、それだけでなくテニスも強いときたら、男性人だけではなく、女性からの支持もかなり多いのではないのでしょうか拍手

まだ、18歳ですし今後の活躍に大注目です♪
| スポーツ 日記  | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.07.04 Monday 13:25 | TOP |
コンフェデレーションズカップ最終日
Posted by 330way
コンフェデレーションズカップ最終日

ブラジル優勝!!
強い強いびっくりなんか、日本戦の時とは全然違って圧倒的強さでしたサッカー
さすがブラジルですね拍手決勝戦で4-1とは!
今までの試合は、ただのウォーミングアップだったんですかね・・・(^m^;)
| スポーツ 日記  | comments(1) | trackbacks(8) |
| 2005.06.30 Thursday 09:33 | TOP |
コンフェデ杯 日本対ブラジル
Posted by 330way
サッカー 中村俊輔

いやー、実に惜しかったです・・・。
中村のあのゴールと、大黒が決めるきっかけのフリーキックサッカー
ほんと良かったです拍手
それだけに、残ねんです。

でも、1年後のワールドカップに少し期待がもてそうですよね桜これに、色々負傷者などの復帰で日本はもっともっと、強くなってくれることを期待していますときめき
| スポーツ 日記  | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.06.23 Thursday 13:17 | TOP |
コンフェデ杯 日本対ギリシャ
Posted by 330way
コンフェデ杯 大黒

勝ちましたー!!
大黒様・さま・様・さま・様ですねときめき
かなりよかったデス★ なぜ大黒を最初から出さないのか少し疑問をもっているのは私だけだしょうか!?
大黒がもっとスタメンで出ていたら、もっと点を取れていたとおもうんですが・・・。

まぁでも勝ったので良しです♪メキシコ戦調子の悪かった、中村も最高のアシストでしたねラブ
この調子で、ブラジルにも・・・桜
| スポーツ 日記  | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2005.06.20 Monday 09:49 | TOP |
コンフェデ杯 日本対メキシコ
Posted by 330way
サッカー 小野

昨日と言うかきょうですね!
サッカー日本対メキシコ戦、残念でしたショック
前半の柳沢のゴールでいけるんじゃないかと思っていましたが、やはりそんなに甘くはないですね・・・。

わたしは、個人的には小野のファンなので、小野が出ていないと寂しいです悲しい
疲労骨折、早く治して、復帰してほしいデス桜

でも、また19日の対ギリシャ戦サッカー張り切って応援したいと思います!
| スポーツ 日記  | comments(5) | trackbacks(8) |
| 2005.06.17 Friday 17:52 | TOP |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS