RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック
ロッカーズ ― オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ, インナー・サークル, メイトーンズ, ジュニア・マーヴィン, ヘプトーンズ, ピーター・トッシュ, ジェイコブ・ミラー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SLAM DUNK
SLAM DUNK (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦, 菅 良幸
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
SEARCH


330way

日記
Posted by スポンサードリンク


| - | - | - |
| 2006.02.05 Sunday | TOP |
♪タイランド♪
Posted by 330way
アユタヤ

ちょっと久々の投稿になってしまいましたショック
上の写真を見てすぐにわかると思いますが、微笑みの国『タイ』に行って来ました★
バンコク・アユタヤ・パタヤ・サメット島と行って来ました晴れ
初アジアでしたが、かなり濃い旅になりました♪♪♪
アイスピックで乗客が刺されて、電車が止まり、次の駅まで線路をスタンドバイミーの様に歩いたり、パタヤではオジさんが大量発生していたり、サメット島では海から島に上陸したり、海を歩いて渡ってクラブに行ったり、シュノーケリングをしていた時にカバみたいなモノに出会ったり、あり得ない体験が出来ましたラブ
タイは物価が安いですね♪色々見回り、貧富の差がすごい現れた国でした。
アユタヤの遺跡は、やはり素晴らしかったです。
感動させられました!!見る価値ありです見る
チェンマイやスコータイも回りたかったのですが、時間がなく今回はまわれませんでした…悲しい
旅はいいですね♪私は時間に縛られない、のんびりその日暮らしの旅が好きなのでまた、詳しく書いた旅ブログでも作ろうか考え中ですときめき
またちょくちょく載せて行きます★



| 仕事 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.10.05 Wednesday 23:42 | TOP |
★初日記★
Posted by 330way
5月から飛び込んだ、WEBへの道。
だんだん慣れてきて、http://blog.livedoor.jp/m330330m/
←ここから引越ししてきました拍手
本当に私はphotoshopもろくに触れないほどの素人だったのですが、もう今では、photoshopはお手のもの!?とは言いすぎかもしれませんが、触れるようになったりこの1ヶ月で成長しました(>O<)桜

これからこの日記もたくさんの人に来てもらうためにこれからも頑張っていきたいと思います!!

| 仕事 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2005.06.15 Wednesday 18:40 | TOP |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS